インドアのアニオタ的まとめ

インドアのアニオタ的まとめでは、休日引きこもってアニメを漁っている主が、
話題となっているアニメ、漫画、声優などについて更新しています。

    カテゴリ:YouTuber > 男女


    ピース」、スカイピースとコムドットによるコラボ「スカイドット」での動画投稿もしている。現在は保有する2チャンネル共に不定期更新。 ※特記がない限り、公式プロフィールまたはLivedoor ニュースのインタビュー記事を出典とした記述。 ※下記のメンバーカラーは、スカイピースの動画内のそれぞれのテロップの色と同じ。
    27キロバイト (1,937 語) - 2022年1月4日 (火) 09:01



    (出典 i.ytimg.com)


    おめでとうございます㊗

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/03(月) 02:04:33.39

    1/3(月) 1:53配信
    スポニチアネックス

    「ヘラヘラ三銃士」のさおりん

     ユーチューバーグループ「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が2日、YouTubeチャンネルを更新。スポニチ本紙の既報通り、ユーチューバーコンビの「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と交際していることを認めた。

     さおりんは「スカイピースのじんさんと、お付き合いをさせていただいてます」と語った。ありしゃんが「事実なんですね?」と再確認すると「事実です」と認めた。「緊張する、なんか。こういうの初めてだからさ」と照れるさおりん。ありしゃんとまりなは「おめでとうございます」と拍手で祝福した。

     今回の報道について、ありしゃんは「心構えはある程度はあった。その覚悟ではいた」。メンバー内で交際は把握しており、交際前には報道が出た際にどうするかといったことも話し合っていたという。

     さおりんは「お互い、すぐ付き合ったわけじゃなくて。お互い気持ちを伝えあった後に、相談しようと思って。『付き合いました』で報告してない」と振り返った。グループには「好きになる可能性がある場合は相談する」というルールがあり、「恋愛だし、どうなるかわからない。先のことをちゃんと決意というか、もしも世に出ても大丈夫っていう決意が本当にあるなら付き合ってもいいと思うよ」と2人から伝えられていた。

     お互いが「好き」と言い合ってから付き合うまで「3、4日、1週間かな。2人で悩んで。2人で泣いて」と真剣に悩んだことも明かした。交際期間は1年以上で、公表をしなかった理由については「コンテンツも全然違う。うちらとスカイピースは全然違う」と挙げた。

     また、ありしゃんは「スカイピース側に迷惑を掛けられない。仮にデート企画をやった時に、相手の顔が思い浮かぶ状態で、そういうコンテンツって、見てる側からしたら相手のことを想像してしまう。出さない方が絶対にいいっていう判断。ウソをついた、隠したって言われたら、そうなってしまう。でも自分たちの守るべきところがある。そこは、今まで黙っていて申し訳なかった。そういう理由があって、公表はやめようという形になっていた」と説明した。

     熱愛報道が出たことで、さおりんは「言うか悩んだ。ウチは判断を任せた。スカイピース側に任せますって」と、じんに託した。すると「速攻『ウソをつきたくないから、言います』って言われて、ちょっと」と惚れ直したようだ。

     また「熱愛が出たからって男関係、クラブ関係とかをなしにすることはない。仕事とプライベートが混ざってる感じ。そこは変わらずやりたい」と仕事のスタンスは変えないとした。スカイピースのじんが女性と絡む動画を上げたとしても「お互いがそうだから」と、互いに企画だと理解しており、関係性が崩れることはなく「今後、かわいそうとか思わないでもらえたらなってのはある」と語った。

     ヘラヘラ三銃士は下ネタを織り交ぜた“ぶっちゃけトーク”が人気の3人組。昨年6月には、緊急事態宣言下で開かれた宴会に参加したことが週刊誌報道で発覚した。その後の謝罪動画で「炎上パンチ」という歌を歌って炎上し、話題になった。さおりんは東京・秋葉原を拠点に活動するアイドルグループ「アキシブproject」の一員として活動したこともある。

     一方、音楽活動を中心にするスカイピースは、2017年に配信限定シングルでメジャーデビュー。昨年9月放送の日本テレビドラマ「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」に主題歌を提供するなど、お茶の間にも知名度を広げている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1761cb19212ea0cd2328b38ec22f6e7bcc2f32e5


    【【YouTuber】「ヘラヘラ三銃士」さおりん 「スカイピース」☆イニ☆交際宣言】の続きを読む


    ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組のYouTuber。太田プロダクション所属。 ヴァンビ(7月10日 - )(年齢非公表) 血液型O型 元ビジュアル系バンドボーカル。シンガーソングライターのUMI☆KUUNの実弟。 ゆん(1994年12月5日 - )(27歳)
    14キロバイト (1,428 語) - 2021年11月24日 (水) 10:23



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    お疲れさまです。

    【【YouTuber】ヴァンゆん 生放送で炎上】の続きを読む


    パオパオチャンネルのぶんけいの顔が酷似していたことから、水溜りボンドの動画で取り上げられ、2017年2月25日以降は、商品紹介やチャレンジ系などの動画配信や、「パオ博」といったイベントを行うようになった。 2019年1月30日、チャンネル
    14キロバイト (1,692 語) - 2021年11月1日 (月) 11:33



    (出典 tuberz.net)


    お疲れさまでした。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/01(月) 22:19:56.75

    11/1(月) 22:16配信
    オリコン

    男女2人組YouTuber・パオパオチャンネル(左から)@小豆、ぶんけい (C)ORICON NewS inc.

     現在152万人の登録者を抱える2人組YouTuber・パオパオチャンネル(@小豆、ぶんけい)が、2022年4月末をもって、活動を終了することを発表した。11月1日の生配信内で報告した。

     動画では“解散”ではなく“終了”であると説明。もともとコンビの“結成”ではなく、個人で活動していた2人が“コラボ”する形で始めたことから、この言葉を選んだ。活動終了の大きな理由としては、それぞれが「独り立ちしたい」ということを挙げ、視聴者に感謝。「現状一人で叶えられていることがない」ということが大きな悩みとなったという。

     パオパオチャンネルは2019年に1度活動を休止しており、今年1月に活動を再開。その後は、季節ごとの3ヶ月に1度3日間の連続投稿をするという活動スタイルを取っていた。

     また、SNS上では、今年6月に@小豆が俳優の福田佑亮との交際を発表したことが解散理由ではないかとの憶測が流れていたが、それにははっきりと否定。「誰かが原因というわけではなく、自分たちの感情が主な理由である」とした。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b482ebff4722e0db4c4534455e2de793367542e5


    【【YouTuber】パオパオチャンネル2022年 4月末で活動終了】の続きを読む


    フワちゃん、3回目が浅田舞とサンシャイン池崎。 ^ “東大卒クイズ王・伊沢拓司に密着!|人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ”. 日本テレビ. 2021年1月1日閲覧。 ^ “クイズ王、QuizKnock編集長 伊沢拓司さん ~「楽しい」から始まる学び~”
    25キロバイト (3,105 語) - 2021年9月1日 (水) 12:03



    (出典 pbs.twimg.com)


    仲良しですね。

    1 数の子 ★ :2021/09/15(水) 19:32:47.59

    これ以上、異色のカップルがあるだろうか。9月8日の都内、深夜ラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』の収録を終えて、1台のタクシーに乗り込んだのは、YouTuber芸人のフワちゃん(27才)と、東大出身のクイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司(27才)。伊沢はこの日のゲストで、生放送で披露した仲のよさそのままに、2人で一緒に帰っていった。

    「本命チョコを番組レギュラーに渡すとしたら伊沢!」
    1月のテレビバラエティー番組でも、フワちゃんがこう公言していただけに、すわ熱愛か?と勘繰ってしまう。これまでも伊沢は、ツイッターで、フワちゃんとバーで飲んだことを明かしたほか、テレビ番組では「フワちゃんはかなり自炊しているけど、キッチンがきれいで」などと、彼女との“プライベート”を語ってきた。

     フワちゃんも、7月に新型コロナワクチンを接種した伊沢の写真を、自分のツイッターにアップして、ファンからは《え、プライベート?やばいてどんだけ仲良いねん!!》と騒がれていた。

     この日のラジオでも仲よしエピソードを続々披露。フワちゃんの愛車のオープンカーでドライブデート中に、2人でバラエティーのトークの練習をしていると明かした。衣装も発言も行動も“ぶっ飛び系”のフワちゃんと、開成中・高から東大へと進み、大学時代からはTBSのクイズ番組『東大王』の看板タレントに転身した“日本一有名な天才”。まさに奇跡の組み合わせだ。あるテレビ局関係者が言う。

    「伊沢さんが芸能界で最も仲がいいのがフワちゃんなのは事実。“友達以上、恋人未満”という関係なのかと思っていましたが……彼はかつてファンから好きな女性のタイプを聞かれて『年上、自分を持っている人』と答えていました。フワちゃんは1学年上で、自分を持つどころか業界一の個性派。伊沢さんのような天才が恋をするのは、意外とフワちゃんのような人なのかもと妙に納得しております」

     冒頭の日、「あいのり帰宅」した2人は、そのまま闇夜に消えていった。交際疑惑は深まったが、2人の関係に進展はあったのか。伊沢の所属事務所および、フワちゃんに2人の関係とこの日のことについて聞いたが、期日までに回答はなかった。タクシーには伊沢が先に乗り、フワちゃんは周囲をキョロキョロ見回してから、滑り込むように彼の隣に座った。ビッグカップル誕生を期待せずにはいられない。

    ※女性セブン2021年9月30日・10月7日号

    https://news.yahoo.co.jp/articles/34211b41f94fbd261273a3375b27fefccd397ecd


    【【YouTuber】フワちゃん&伊沢拓司 疑惑深まる2人の関係…】の続きを読む


    YouTuber(ユーチューバー)とは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、YouTube社が定める提携プログラムに従い、公開動画に付帯された広告収益による配当を得ている個人および組織。YouTubeのチャンネルをメインに活動している個人または組織を指すことが多く
    24キロバイト (3,095 語) - 2021年2月19日 (金) 17:40



    (出典 i.ytimg.com)


    首位は意外な人物でした!

    1 牛丼 ★ :2021/02/26(金) 22:02:55.02

     コロナ禍でさらに存在感を増しているYouTube。視聴者だけではなく動画を配信するYouTuberも世代や一般人、芸能人を問わず次々と登場し、タレント級の認知度を誇る人も。ORICON NEWSでは、10~50代の男女1000人にアンケート調査を行ない、『第3回 好きなYouTuberランキング』を発表。その結果、現在228万のチャンネル登録者を有する【江頭2:50】が、1位に輝いた。(チャンネル登録数や再生数は2月25日時点)

    ■9日で登録者数100万人突破 TVでは見られない危うい芸風がクセになる

     昨年は開設直後だったためランキングには登場しなかった【江頭2:50】が30代以上からの熱烈な支持を受けて1位を獲得。

     『エガちゃんねる』は、2020年2月1日の開設から9日間でチャンネル登録者数100万人を突破し、その驚異的スピードで世間を驚かせた。江頭をテレビで観る機会は少なくなったが、動画で衰えのない芸人魂を見せており、全盛期の彼を知る世代に響いている。

     最多再生されたのは『カメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」』で「お笑いやってなかったらBLUE HEARTSになりたかった」と豪語する江頭が“魂の叫び”を聞かせて717万回再生されている。

     また、動画投稿の第1弾『江頭2:50、YouTubeに参上!』では「99人に嫌われても1人が笑ったらそれで勝ちじゃねえか!」と意気込み、尻を使った書道に挑戦するなど江頭らしい体を張った動画はいまだ人気だ。

     それでもYouTubeのコンプライアンスを守りながら、挑戦を続け「やんちゃなので。期待以上のことをしてくれる」(東京都/30代・男性)、「テレビでは放送できない過激なチャレンジが面白い」(福島県/40代・女性)など絶賛の声が多数。

     原宿を歩きながら若者と気さくに触れ合った『【エガ散歩】エガちゃんVS原宿の若者』など素の江頭の優しい一面を見せる動画も。「過激な人に見えて実は誠実な人柄が滲み出ているから」(京都府/50代・男性)、「人柄がよいので応援したくなる」(神奈川県/50代・男性)と過激さの中にある「人間味」のコントラストが好感を持たれている。

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4379628552be4426e218a29231698ed4b9ddfe18
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614307821/


    【【YouTuber】年代別好きなyoutuberランキングを発表!】の続きを読む

    このページのトップヘ