インドアのアニオタ的まとめ

インドアのアニオタ的まとめでは、休日引きこもってアニメを漁っている主が、
話題となっているアニメ、漫画、声優などについて更新しています。

    カテゴリ:芸能 > 女性


    鬼束 ちひろ(おにつか ちひろ、1980年10月30日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名同じ。血液型O型。2013年からは鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESのボーカルとしても活動。妹は舞踊家で女優の鬼束桃子。 19歳の2000年2月9日に1stシングル『シャイン』で
    102キロバイト (8,336 語) - 2021年11月30日 (火) 08:55



    (出典 times-abema.ismcdn.jp)


    本人が全部悪いわけではなさそう?

    【【芸能】鬼束ちひろ逮捕の原因は…??】の続きを読む


    細木 数子(ほそき かずこ、1938年〈昭和13年〉4月4日 - 2021年〈令和3年〉11月8日)は、日本の作家、タレント、占術家、新興宗教家。テレビ出演の際の肩書きは心照学研究家、人間学研究家などと称する場合もある。下記のようにかつては実業家でもあった。
    39キロバイト (3,363 語) - 2021年11月10日 (水) 10:28



    (出典 qetic.jp)


    ご冥福をお祈りします。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/10(水) 16:48:56.87

    11/10(水) 15:38
    中日スポーツ

    占術家・細木数子さんが83歳で死去 娘のかおりさんが「8日に永眠しました」と明*
    細木数子さん
     占術家の細木数子さんの娘(養女)で占術家のかおりさん(42)が10日、インスタグラムを更新。母の数子さんが呼吸不全で亡くなったことを明かした。

     かおりさんは「母・細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠しました。突然のことでした」とツーショット写真を添えて報告。「数日前には鰻が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに」と予期せぬ別れを嘆いた。

     娘としては「いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」とも心境を吐露。また「引退してからは自宅で気ままに過ごし ひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした」とその穏やかな老後についても明かした。

     数子さんは「昔から病院で逝くのは絶対に嫌だっ!」と生前話していたようで、「その通り大病することなく自宅で過ごせたし、希望通り家族が見守るなか自宅で最期を迎えたことは良かったのかなと思います」とも明かし、最期の瞬間についてもつづった。

     さらに「幼い頃からたくさんの愛情を注いでくれて、今ある幸せは、ばあばのお陰と痛感しております。ばあば、お疲れ様でした。そしてありがとうございました」と感謝の思いをつづった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/642cb2a99a4093a5d8fdfa2b028bb483a5146bdd
    ★1 2021/11/10(水) 15:46:08.25
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636526768/

    11/10(水) 15:52
    デイリースポーツ
    ※記事を省略して載せてます、全文はソース元で

    細木さんは独自で編み出したとされる六星占術で大ブームを巻き起こす。六星占術に関する書籍も次々ヒット。「大殺界」という言葉も流行した。

     テレビなどにも積極的に出演。TBS系「ズバリ言うわよ!」などで占いを駆使した辛口の人生相談が人気を呼んだ。

     08年3月で本業専念を理由にテレビレギュラーを降板。かおりさんは占術の後継者として養女として迎え入れられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/18514fa101afaa1bc8d7f067d5cc59a3c0f007c0


    【【芸能】 占術家 細木数子 83歳で死去 】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    53キロバイト (7,101 語) - 2021年10月18日 (月) 19:17



    (出典 suntoranosuke.com)


    吉と出るか凶と出るか。

    1 Egg ★ :2021/10/28(木) 18:16:35.45

    コロナ禍での「地方ロケ呼び寄せ交際」が報じられ、再びバッシングに晒されている東出昌大(33才)。そもそもの転落の始まりは昨年1月に報じられた唐田えりか(24才)との不倫愛だったが、その唐田が、東出の2度目の“転落”を横目に、復帰への道を着実に進んでいた。映画関係者が明*。

    「本格的な女優復帰となる映画の撮影が、10月上旬からスタートしています。映画のタイトルは『死体の人(仮)』。死体役ばかり演じる冴えない俳優(主人公)の恋人で、仕事が*嬢という役どころです。不倫のイメージダウンがあったとはいえ、思い切った形での再出発です」

     もともと唐田は清純派女優の道を歩んできた。

    「デビュー翌年に損保会社のCMキャラクターを務め、東出さんとの関係のきっかけとなった映画『寝ても覚めても』では、山路ふみ子映画賞新人女優賞などを受賞。韓国では『広末涼子に続く日本の清純派女優』と話題になったほどでした」(芸能関係者)

     活動休止以降は、昨年12月に月刊写真専門誌『日本カメラ』で趣味のカメラの連載を開始するも、同誌が今年4月に休刊。それ以外は、ファッションブランドの短編映画に顔を出した程度だ。

     そんな彼女が本格的な女優復帰作に選んだのが、この映画だったのだろう。

    「以前のように清純派で押し出していくのは正直厳しいという判断なのでしょう。映画の公開は来年ですが、生死を扱っている一方でユーモアもあり、エンタテインメント作品として秀逸だとの評判です。唐田さんがどこまで思い切った演技をしているのかは不明ですが、体当たりの演技で話題を呼び、形勢を逆転したいという狙いや覚悟があるのかもしれません」(映画関係者)

     実際、スキャンダル後、大胆な濡れ場を転機に人気がV字回復した女優は少なくない。高部知子は、1983年、当時15歳ながら、全裸に布団をかけた状態でタバコを吸っている写真がスッパ抜かれ、活動休止に。高部が再び注目を浴びたのはその5年後、一糸まとわぬ姿を披露した映画『嵐が丘』だった。

    荻野目慶子も、1990年に不倫相手の映画監督が自宅で自殺未遂を起こしたことで表舞台から姿を消したが、10か月後、映画『陽炎』で大胆な濡れ場を演じて話題となったいる。近年では、沢尻エリカが2007年に舞台挨拶で「別に」と不機嫌そうな態度で発言するなどして活動を休止したが、2012年に映画『ヘルタースケルター』でやはり大胆な演技を見せ、復帰した。

     唐田の所属事務所に取材したところ映画での復帰については明言しなかったが、芸能界の中では彼女の演技を期待する声は少なくない。

    「すでに映画や舞台に出ている東出さんに比べて唐田さんの復帰は時間がかかっています。それだけ本人も事務所も慎重に復帰作を選んできた。彼女はまだ若く、女優としての才能は誰もが認めるところです。その作品はきっと話題になるでしょう」(前出・芸能関係者)

     復帰に時間をかけてきただけに本人も期するところはあるはず。どんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。

    ニュースポストセブン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/97fd3c642da4d45a9ec532bcf7d64114489f6a37

    写真
    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=556&q=90&exp=10800&pri=l


    【【芸能】唐田えりか 「デリヘル嬢」役で映画出演へ...】の続きを読む


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
    49キロバイト (6,863 語) - 2021年3月9日 (火) 06:34



    (出典 www.mag2.com)


    YouTuberとしても怖い配信が多かったですものね。

    1 首都圏の虎 ★ :2021/07/01(木) 18:08:12.47 ID:CAP_USER9.net

     今年3月から別居状態にあった小林麻耶(41)と夫の國光吟氏(37)が離婚に向けて協議を始めたという。7月1日発売の「女性セブン」によると、当初は麻耶自身も別居が一時的なものになるか、離婚への準備期間となるかはわかっていなかったが、周囲のサポートもあり自分の意思で結論を出す段階に入ったようだ。

    2人が結婚を発表したのは2018年7月。出会って2カ月、“交際ゼロ日”での電撃婚は周囲を驚かせたのはもちろんだが、國光さんの行うスピリチュアル色の強いセラピーやカウンセリングなどに傾倒する麻耶を心配する声も少なくなかった。

    「それ以降の2人の行動といえば、まるで麻耶さんのマネジャーのようにどこへ行くのにも國光さんが同行し、次第に仕事場でも國光さんが口を出すようになったといいます。そして昨年11月に『グッとラック!』(TBS系)の電撃降板と所属事務所との契約解除があり、麻耶さんの彼への依存ぶりが心配され始めました」(女性誌記者)

     一時期は麻耶が「洗脳状態」にあるのでは?などと心配もされたが、次第に2人の関係は冷めていったようだ。結局、3月には別居となったが、國光氏と距離をとった麻耶を誰よりもサポートして見守り続けたのは、麻耶の母親だったという。

    「お母さんの元に戻ってからは、麻耶さんも徐々にこれまでのことを冷静に振り返ることができるようになったそうですが、最も彼女の心を揺り動かしたのは麗禾ちゃん(9)と勸玄くん(8)の存在です。國光さんと結婚してからは、海老蔵さん一家とも以前のように頻繁に関わることがなくなり、あれほどかわいがっていた子どもたちともここ1年ぐらいは会っていないといいます。お母さんは、麻央さんの闘病中には麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を見て家事一切を取り仕切っていました。お母さんから伝え聞く2人の様子やYouTubeで見る成長ぶりに会えない辛さが募ったのでしょう。そんな麻耶さんの異変に気づいて、お母さんはメンタル面も含めてフォローし続けているそうです」(同前)

    だが、仮に離婚が成立したとしても、今後の麻耶の状況が元通りになるかといえば、「すぐには難しいかもしれない」と芸能ジャーナリストは話す。

    「まずは麗禾ちゃんと勸玄くんとの関係です。麻央さんの闘病中はお母さんと共に彼女もよく面倒を見ていて、子どもたちも懐いていましたが、海老蔵さんが現在の状態のまま、麻耶さんと距離をとり続けるのであれば、以前のような家族ぐるみの関係に戻るには時間がかかるでしょう。海老蔵さんはこれからは『十三代目市川團十郎白猿』と『八代目市川新之助』の襲名披露公演も控えていますから、あまり“雑音”は入れたくないのではないでしょうか」

     また、広告代理店関係者は麻耶の復帰をこう心配する。

    「いずれ麻耶さんも仕事復帰を考えているでしょうが、義理を欠くようなことをしてしまった古巣のTBSや前の所属事務所からのバックアップは期待できないでしょう。それ以上に、はたしてタレントとして需要があるのかも疑問です。國光氏とのお騒がせカップルのイメージがまだ根強く残っていますから、CMや司会などで起用するのは厳しいのでは」

     麻耶はこの日、自身のブログを更新したが、離婚報道には言及しなかった。

    “目が覚めた”麻耶が目の前に待ち受ける新たな壁に気づき、それを乗り越えた時に、彼女は本当に自由になれるのかもしれない。(宮本エミ)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/540b14d5379870c8611451c8636abf5dfc9e402b

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】小林麻耶が離婚へ】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
    33キロバイト (4,842 語) - 2021年6月9日 (水) 18:58



    (出典 quick-timez.com)


    とんでもないことになりました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/06/11(金) 17:13:14.42

    「確実な証拠は絶対掴んでない」

    タレント・熊田曜子(39)の夫(38)による“DV疑惑”。目下、取り沙汰されているのは、その原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑である。実は、妻の行動に不信感を抱いた夫は、自分が不在時の自宅の様子を録音していた。音声データには熊田と知人との電話のやり取りが収められており、熊田の口からは“不倫”を匂わせる言葉が次々に……。

    音声データには、次のような熊田の発言が収められている。

    「もうマジ手震えたもん。あの、7日って言われたときに、“ちょっと向こうにスケジュールがある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何ごともないような感じでさ、あの、バッグの、バッグを取りに行ったけどさ、もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

    「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

    「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

    「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

     発売中の「週刊新潮」6月10日号では、さらに詳しく報じている。

    2021年6月11日 掲載

    6/11(金) 16:00
    配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e3f4e7d0da5809386cc69ced616a7c210492dc


    【【芸能】熊田曜子「不倫疑惑」音声データ公開】の続きを読む

    このページのトップヘ